関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 広告料金表 広告料金表
料金改定 お知らせ

【関西版】ekicoの交通広告料金表がリニューアルしました!

4月は交通広告では新しい商品が発表されたり、今まであった広告媒体がリニューアルされるタイミングです。

それに合わせて、ekicoの交通広告料金表をリニューアルしましたので、今回は交通広告料金表の特徴や使い方をご紹介します。


■ekicoについて


関西を中心とした主に駅や電車などの交通広告を検索できる便利なサイトです!

鉄道だけでなく、バス・新幹線・空港やタクシーなどの様々な広告媒体を検索できます。

ekicoは、検索から掲出までをまとめてサポートできるサイトです!


■ekicoの交通広告料金表の特徴について

魅力①:関西地区の交通広告料金表を網羅しています!

JR西日本・Osaka Metro・阪急電鉄に始まり、大阪モノレール・京都地下鉄・神戸地下鉄に加えて、

泉北高速鉄道・山陽電鉄・叡山電鉄などの幅広い電鉄を網羅しています。


魅力②:見やすくて分かりやすい交通広告料金表です!

ekicoの交通広告料金表は電鉄ごとにまとめているので、知りたい情報へすぐにアクセスができます。

広告媒体の種類によって項目を設けられているので目的のものが見つけやすく、広告料金や掲出期間といった基本の情報が載っています。


魅力③:広告媒体の個別ページとリンクしています!

ekicoの交通広告料金表は各広告媒体の個別ページとリンクされています。

個別ページには、ご検討に必要な媒体写真や仕様などが詳しく掲載されているため、より詳細な情報が確認できます。


では、実際どのようにして広告料金表を使えばいいのかを画像付きで説明していきます。


■交通広告料金表の使い方

【手順①】

サイトTOPの上部もしくは中部にある料金表(※赤枠のどちらでも可)をクリックします。




【手順②】

すると関西エリアの料金表一覧が表示されるので、目的の電鉄から選んで料金表をクリックします。

※その他電鉄には、大阪モノレールや山陽電鉄などが各エリアごとにまとめてあります。



【手順③】

料金表をクリックすると各電鉄の広告媒体ごとに項目を分けているので目的のものがすぐ見つかります。

各ページには、広告料金や期間などの基本情報を載せているので比較しながら見れるのも特徴です。

さらに詳細情報を知りたい人は確認ボタンを押してみてください!



【手順④】

詳細情報には、媒体写真・位置図・申込方法などが見れるページとなっています。

※交通広告料金表に記載されている情報はすべて2022年4月1日時点の内容となります。

※記載外の広告媒体は別途お問い合わせ下さい。



今回はekicoの交通広告料金表のリニューアル情報と使い方をご紹介しました。

こちらの記事を参考にしながらお求めの広告媒体を検索してみてください!

交通広告料金表や広告媒体に関するお問い合わせについては、

電話(TEL06-6621-1483)又はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

「ekico」を初めてご利用の方へ