関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 広告料金表 広告料金表

今日は何の日?

2019.9/4




本日、9月4日は関西国際空港(関西空港)の開港記念日なのです。


実は1994年9月4日午前0時に関西国際空港が開港して今年で開港25年目になります。

みなさまはご存じだったでしょうか?


世界初の本格的な人工島の海上空港で、日本国内初の24時間運用空港でもあり、

西日本の国際的な玄関口の空港として、また、大阪国際空港(伊丹空港)、神戸空港とともに関西三空港のひとつでもあります。


【第4ターミナル計画】

現在、関西国際空港(関空)では、インバウンド(訪日外国人)が今後も長期間増え続けると、

既設(第1、第2ターミナル)と建設中(第3ターミナル)の計三つだけでは対応しきれなくなるとして第4ターミナルの建設計画が発表されました。



【なにわ筋線計画】

また、2023年春開業予定として(仮称)北梅田駅とJR難波、及び南海本線の新今宮駅をつなぎ、

JR阪和線、南海本線を介して、梅田・中之島・難波を軸である新大阪、関西国際空港(関空)と直結し、

大阪都心ならびに京阪神圏の各拠点と関西国際空港へのアクセスの強化を図る「なにわ筋線」の建設がスタートされました。


関西が今後、どのような発展をしていくのか注目ですね!!


当サイトでは、電車・駅の媒体のみならず関西国際空港を始めとする伊丹・神戸などの空港媒体や関西国際空港へ直結の関空リムジンバスなど様々な媒体も取り扱っております。



【関西国際空港媒体 - 媒体参考写真】

※こちらは第1ターミナルビル2階の国際線到着導線 南北検疫所前に設置されている大型シート媒体です。



【関空リムジンバス - 媒体参考写真】

※こちらは関空リムジンバスの車内に設置されているTVフォト広告です。



電車・駅以外の交通広告を一部抜粋し紹介させていただきました!

上記のような交通広告も扱っておりますので、媒体情報・空枠状況などの詳細はぜひお問い合わせください!!

お問い合わせフォームはこちらから

「ekico」を初めてご利用の方へ