関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 広告料金表 広告料金表
注目情報

【注目情報】大阪モノレールドア横額面 募集のご案内

「大阪モノレール」の愛称で親しまれている大阪高速鉄道に乗られたことはありますか?


大阪モノレールは、大阪北部(北摂エリア)を走行する路線で、阪急電車・北大阪急行・京阪電鉄と接続しながら大阪北部のベットタウンを走る地域密着型の路線です。

路線の1日利用者数は129,740人です。地元の利用者はもちろんですが、モノレール沿線には特徴のある施設が多いので、特定の目的を持って利用する方が多い路線です。


例えば、大阪空港駅は大阪国際空港(通称:伊丹空港)に接続して、飛行機利用客が終日利用している駅です。また、万博記念公園駅 は万博記念公園や大型商業施設の「ExpoCity(エキスポシティ)」の利用者が多く、土日を中心に賑わいます。阪大病院前駅は大阪大学吹田キャンパスがありますし、芝原阪大前駅は大阪大学・豊中キャンパスがあります。これら2駅は大学生や関係者が多く利用している駅です。このように特定の目的を持って利用する方も多いのが、大阪モノレールです。


この大阪モノレールで長期掲出ができる人気商品「ドア横額面」に久々に空きが出ました。

ご利用できるのが2020年5月からで、少し先ですが、ぜひこの機会にご検討いかがでしょうか?



<媒体情報>

媒体名ドア横額面
契約期間6か月

媒体料金

1,230,000(税別)
納品枚数B3ポスター 100枚


申込は3/12(木)まで受付中で、万一、申し込みが重複した場合は抽選を行い、決定となる予定です。


ご興味ありましたらぜひ、お問い合わせフォームまたはお電話で、ekico担当 06-6621-1483までお気軽にご相談くだださい。

「ekico」を初めてご利用の方へ