関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 広告料金表 広告料金表
お知らせ

ご存じですか? ekicoの4つの便利機能で検索がスムーズ!!

今日は、皆様によくお使いいただいている「ekicoの便利機能」の特集です。

当サイトekico(えきこ)では交通広告や屋外広告をスムーズに探せるようさまざまな機能をご用意しています。ただ、多くの機能の中には「あっ、知らなかった!」という機能もあるかもしれません。今回は特に基本の「4つの便利機能」をご紹介します。この機会にぜひお試しいただき、関西の交通広告の比較や検討に当サイトをますますご活用いただければ幸いです♪

まず1つ目は「検索窓からの検索」する方法のご案内です。

「○○駅で広告を出したい」とか、「○○(具体的な媒体名)の料金を知りたい」と考えた時には、ページ上部に設けた「検索窓」をご利用ください。キーワードを入力して、検索ボタンを押すと、ダイレクトに広告メディアを探すことができます。 

※簡易検索システムのため、半角や全角の多少の違いで、ご希望の情報がヒットしない場合がございますので、その際は恐縮ですが、他の方法もお試しください。

2つ目は「広告分類から希望を絞っていく」方法です。

ekicoは関西の交通広告や屋外広告を7つのジャンル分けして情報登録しています。これらの媒体を、キーワードやイメージを見ながら検索できます。

■文字ベースで探す方法

文字ベースで調べたい時はウインドーから絞ることができます。3つの条件を選択することができますが、1つからでも絞ることができます。

 

 ■アイコン・写真をクリックして探す。

Point! これは便利!「絞り機能」

画面左側に出てくるサイドバーを利用すると、効率よくご希望の広告を探すことができます。路線と広告媒体で絞り込むことが可能です。ぜひご利用ください。

 3つ目は「料金表」から探す方法です。

関西エリアの主要な交通広告について、電車広告・駅広告を問わず、料金情報をPDFリストにまとめたものをアップしています。大まかに媒体を知りたい時や、網羅的に広告メディアを見たい時、異なるメディアを比較したい時などに便利です。

4つ目は「検討中BOXです。

「あっ、この広告は興味があるなぁ!」と思った時は、ぜひ検討中BOXボタンをクリックください。ご興味のある媒体をピックアップして、後で取捨選択したり、総額を確認したり、、、と使える機能で、広告の比較検討する際に大変便利な機能です。


 

今回の「便利機能特集」は、いかがだったでしょうか?関西の交通広告や屋外広告をもっとみなさんに気軽に検討してもらいたい!という想いで、ekicoスタッフ一同、日々、情報の充実に励んでいます。 

操作でお困りのことがありましたら、お問い合わせフォームまたはお電話で、ekico担当 06-6621-1483までお気軽にご相談くだださい。


「ekico」を初めてご利用の方へ