関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 広告料金表 広告料金表
注目情報

【媒体情報】Osaka Metro 普通枠B2セット

今回ご紹介するのは、Osaka Metroの普通枠B2セットです。普通枠B2セットとは、B2ポスターを20駅に合計30枚をまとめてセットで貼ることができるというものです。

「多くの人に向けて自社をPRしたいけど、予算がないな…」とお考えの方や、「宣伝したいけど、たくさんの駅に広告を出すと高くなりそう…」とご心配されている方はいらっしゃいませんか?

そんなみなさまへ今回のご案内です!


こちらは例として、御堂筋線天王寺駅・谷町線天満橋駅・谷町四丁目駅と四つ橋線肥後橋駅・本町駅、堺筋線動物園前駅に設置されているボードを挙げました。1つのボードに5枠設けられており、そのうちの1枠に掲出することができます。

このポスターセットの強みは、主要駅を含む合計20駅という掲出できる駅の多さ、そして、これらの駅の1日の利用者の合計が約150万人という所です。

駅によって、色々なお客様がいます。なので、お客様の幅が広がるということにつながります。大阪市内で広い範囲で知ってもらいたいとお考えの方や、新規オープンしたお店にはピッタリだと思います。他の地下鉄の広告は、費用が50万円から150万円ほどかかるものもありますが、B2セットは20万円以下なので、掲出しやすいのではないでしょうか。

以下に詳細をお知らせします。


掲出駅

御堂筋線:梅田駅・淀屋橋駅・本町駅・なんば駅・動物園前駅・天王寺駅

谷町線:東梅田駅・天満橋駅・谷町四丁目駅・谷町六丁目駅・谷町九丁目駅・天王寺駅

四つ橋線:西梅田駅・肥後橋駅・本町駅

千日前線:谷町九丁目駅

堺筋線:北浜駅・堺筋本町駅・日本橋駅・動物園前駅

料金¥167,000(税別)
期間7日間
開始日月曜日
サイズB2
数量30枚
納品形態ポスター納品
申込方法掲出月の4ヶ月前末日申込締切・後日抽選

詳細情報ページはこちらです。

合計20駅に掲出されるため、大阪市内で広く知っていただけて、料金も他と比べると抑えられるので、広告に予算を割きづらい会社様や、新店舗をお考えの方には、非常におすすめだと思います。ぜひ、ご検討いただければと思います。

詳しく内容を知りたいなどお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話で、ekico担当 06-6621-1483までお問い合わせください。

「ekico」を初めてご利用の方へ