関西の駅・電車・交通広告の検索サイト ekico 駅・電車・交通広告の検索サイト

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

06-6621-1483

平日
9:30〜17:00
お問い合わせ 検討中BOX

2021年ekicoより皆様へ!~関西の初詣の話~


新年明けましておめでとうございます!

いつもekicoをご覧いただきありがとうございます。

初めての方は初めまして、関西の交通、屋外広告の検索サイトekicoと申します。

今年も皆様にたくさんの情報をお届けできるよう、記事を更新していきます!

最新情報を見逃さないようにブックマークはお忘れなく!


ところで、みなさん今年の初詣は行かれましたか?

「もう初詣行っても遅いんじゃないの~?」

と、思ってる方、諸説ありますが、初詣は節分(2021年は2月2日)までに済ませておけばOKとのことです。

分散参拝も推奨されるなか、遅めの初詣でもいいかもしれませんね。


でも関西で人気の初詣ってどこなんだろう?気になったので調べてみました。

ふむふむ。

第1位は。。。?


第1位 住吉大社(大阪府/大阪市住吉区)※1


住吉大社!関西でも有数の古い神社です。池に架かる橋は有名ですよね!

住吉大社へのアクセスは南海鉄道の「住吉大社駅」「住吉東駅」阪堺電気鉄道の「住吉鳥居前駅」が最寄!

初詣の時期は特に多くの参拝客でにぎわいます!


と、いうことは?

多くの方が利用するであろう南海鉄道や阪堺電気鉄道の電車広告や駅広告を出せば、効果があるのでは?

まさにその通りです!!


例えばこんな広告


南海なんば駅のホームにある掲示板にポスターを1枚から掲出できます。

電車を乗るときには必ず通りますよね。


こちらは電車の中の定番の広告


南海電車の中吊りポスターです。視認性も高い広告です。

阪堺電車の広告についてはこちらの記事が詳しく書かれてあるので見てくださいね~

通勤・通学・買い物・観光まで…親しみのある阪堺電車!

地元企業の広告がたくさん!「阪堺電車 我孫子道駅~浜寺駅前編」


最後にekicoから皆様へお年玉キャンペーンのお知らせ!

今回ご紹介した南海電鉄の中吊りポスターですが、1期間料金で2期間分掲出ができるキャンペーン中!

例)1期間(7日間)料金で⇒14日間掲出

※キャンペーン適用は2021年2月28日掲出終了分まで


南海電鉄中吊りポスターの媒体情報はこちらから!

南海中吊(3日間)

南海中吊特割(5日間)

南海中吊特割(7日間)


南海電鉄駅貼ポスターの媒体情報はこちらから!

【駅単貼ポスター】南海なんば駅

詳細はお気軽にお問い合わせください。

それでは本年もekicoをよろしくお願いいたします~!


※1 参照元「るるぶ&more.」

https://rurubu.jp/andmore/article/5316

「ekico」を初めてご利用の方へ